Star Time...☆

4月6日に、橋本良亮・濱田崇裕担当になりました。
Hey!Say!JUMP ありがとう。
初めましての方は、プロフィールをご覧下さい...☆

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |

こんにちは、麻友です(*´∀`*)ノシ
…えっと、特に前フリをする必要もないので早速本題へ(笑)


今回は、移転のお知らせにやってきました!(`・ω・´)
『Star Time...☆』 でのブログ更新は、この記事を最後にする事にしました。
新ブログでは、新しく応援して行くと決めた2人の事を主に話していると思いますが…。

『Star Time...☆』 では、まだ書き上げていない記事が沢山ある事に昨日気がつきました。←
なので、下書き途中の記事は新ブログの方で上げさせてもらうことにしました!
コンサートレポや行動記、など…気が向いたら上げることがあるかもしれません(笑)


『Star Time...☆』 を開設して、まる1年。
デビュー組からJr.担の方まで…沢山のブロガー様に出会うことが出来て、
電話やメールを通じたり、実際に会ってお話出来たりして…とてもとても嬉しかったです!

ブログ開設当初はコメント数も訪問者も多いとは言えなくて、
ブログを書くにつれ、思うように更新できなくてスランプ状態になった時もあったけど…(´・ω・`)
それが今では、とても優しいブロガー様に出会うことが出来て、とても嬉しく思っています。
こんな私と仲良くして下さったお友達には、感謝してもしきれません!(>_<)


最後に。
『Star Time...☆』 に関わってくれた、すべての皆さま。
本当に本当に、ありがとうございました!(´;ω;`)!
…って、何か上の文章がもうこれでお別れ、みたいな感じになっちゃいましたけど(笑)


私は本当に文章力がなくて、意味の分からない日本語を放つのも毎回でしたが…。←
そんな時、コメントに 『麻友のブログが好き』 『麻友のブログ、読んでると楽しい』 って
言って下さる方もいらしたこと…自己減悪になっていても、皆さんからのコメントを読むと
凄く元気づけられたし、嬉しかったです(*´`*)
スランプで病んでる時も、ブロ友様のコメントやメールに何度も励まされました。


ブログを通じて、嫌なこともあったけど…このブログは私の唯一の居場所でした。
ここで出会った皆さんのことが、本当に大好きです!ハグしたいくらい大好き!←(やめなさいw)


それでは、最終更新でも暴走してしまいましたが…。←
新しいブログへの移転先を載せておきますね!(`・ω・´)
前記事へのコメントのお返事も出来ていなくて本当に申し訳ないです…。

移転先でも相互リンクして下さるという方がいましたら、
新ブログのコメント、または拍手コメントにて声をかけてもらえると泣いて喜びます♪(笑)
逆に、もう私との関係を切りたい方は 当ブログのリンクを外してもらっても結構です。


そして、『Star Time...☆』 は残しておきます。
苦労して書いたコンレポとか、全部消えるのは嫌なのでね!(´д`;)
移転先にもリンクを貼るつもりですので、またお気軽に訪問して頂けたら嬉しいです☆


それでは。
移転先でも、皆さん宜しくお願い致します!


新ブログ 「Next Star...☆」


元 ・ 伊野尾慧 & 橋本良亮 担当  麻友。

| 15:49 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

こんにちは、麻友です!(*´∀`*)
実は今回…皆さんにお伝えしなければいけないことがあって更新しました。

---------------

いきなりですが、本日を持って

伊野尾慧くん担当を降りることに決めました。
橋本良亮くん ・ 濱田崇裕くん担当になります。

突然でごめんなさい。
ずっと “担当” という言葉に悩んでて…何ヶ月も悩んで出した答えです。
橋本担は相変わらずですが、これからは大好きなこの二人を1番に応援する事にしました。

そして、

心機一転する為、ブログを移転したいと思います。

本当、突然でごめんなさい…。
伊野尾担を降りるにあたって、追記で色々と書かせてもらいます。
長くなりましたが、良ければ読んで頂けると嬉しいです。

続きを読む >>
| 15:54 | - | comments(19) | trackbacks(0) |

帰宅\(^o^)/
どうも!母方の実家から帰ってきました、麻友です。

皆さんお久し振りですー(*´∀`*)ノシ
4泊5日のプチ旅行という名の引っ越し荷造りの任務も終了し、久し振りにパソコンに触れました(笑)
って言っても昨日の夕方には帰ってきてたんですけど、時間もなくてブログ更新できませんでした…。
圭人の誕生日記事は先程 日付詐欺をして(←)上げたので あとはテレビ感想を消化してくだけ!(>_<)
春休み中にたくさん更新するという目標も立てましたが…来週から学校が始まってしまうのでね。
更新率は今まで通りとなりますが、また頑張りますね!(`・ω・´)

---------------

さて、今日は先日放送された 『第18回 家族で選ぶにっぽんの歌』 の感想を上げにきました☆
ダーティ・ママの下書きより先にこっちを上げるなんてね…ただのアホやないか。←
相変わらず橋本目線のgdgd感想となっておりますが、良かったらご覧下さいーヽ(*゜∀゜*)ノ


◎コメントのお返事完了してます!遅くなって申し訳ございませんでした。
⇒裕李菜☆、流空、イルさん、しおりん、れなちゃん、stalaさん、あやめさん。

続きを読む >>
| 15:36 | 音楽番組/ドラマ/バラエティー。 | comments(4) | trackbacks(0) |

岡本圭人くん

19歳のお誕生日

おめでとうございます!


圭人を初めて見たのは…正直いつだったか覚えてないです。←
ちゃんと認識するようになったのは、JUMPing-tourのDVDが出た辺りかな?(´∀`)
いつも後ろにいたせいか中々覚えられなくて…ほら、当時の私は山田くんしか見てなかったし。←
圭人の第一印象は 「ちょっと怖そうな人」 でした(笑)
雰囲気とかツンツンしてたから怖そうって思ってたんですけど、今じゃそれが嘘みたいですよねー。


イギリスに留学経験のある、英語ペラペラの英国紳士。
穏やかでいつもニコニコしてるムードメーカーで、意外にもいじられキャラな圭人(´∀`人*)
JUMPを見ていくうちに、第一印象とは全く違う人柄に驚く事はしょっちゅうありました。
努力家だし、ソロパートはもらえなくてもコンサートでギターを弾いてる姿は本当にかっこよくて!
Tシャツをまくって真剣にギターを弾く姿に惚れちゃった人は、きっと何人もいるんじゃないかな?
私もその1人ですし(´艸`*)←


18歳では、金八先生でドラマデビューも果たしましたね。
景浦くん凄く良かった!(`・ω・´)
いつもの圭人とは違う不良役だったので、景浦くんが人を殴る度にハラハラしていたんですよー(笑)
そんな風に、表情をガラッと変えて演じ切った圭人は凄いなーといつも思ってます。


そして、この春からは上智大学に通う現役の大学生となりましたね!
一般で合格したという話を聞いて、ますます圭人を尊敬するようになりました。
努力家の圭人が仕事の合間を縫って掴んだ合格ですし、学部も圭人にピッタリだしね(*´∀`*)
学業と仕事の両立はそう簡単にできるものではないし大変なことだと思いますが、頑張って下さい。


圭人、岡本担の方にとって 素敵な1年になりますように...☆


2012.04.01 「Star Time...☆」管理人 麻友。

| 14:32 | 誕生日/記念日。 | comments(0) | trackbacks(0) |

イマドキの子役って凄いんだね\(^o^)/←
こんばんは!中居くんの大年表を見て、子役の子たちに感動してた麻友です。

さて、まずは私事の報告から。
3月26日を持ちまして、中学1年生を無事に終えることが出来ました!\(^o^)/
昨日は終了式がありまして、通知表を担任から渡してもらって…無事に2年生に進級できます!
…え?通知表の成績?国語と保健体育のみ好成績だったんですけどもね(*゜ ∀ ゜*)あはは←

そんな訳で、只今 春休み真っ最中ですよー!
春休みだと課題もないので、毎日家でダラダラしてます(´艸`)笑
春休みを利用して、これからはブログの更新率を上げていきたいと思いますので。
みなさん、宜しくお願いします(^o^)←(何を)

---------------

さて、今回は新しく増えた相リン様のご紹介にきました!\(^o^)/
…はい。前回の続きです!遅くなってしまってごめんなさいー!!≫≫私信。
今回は4名のブロ友様の紹介です!それでは早速…(*^_^*)


−『十人十色〜じゅうにん じゅっしょく〜』−
菊岡正展くん担当の きたさんです!
きたさんとは、まだお逢いした事ないのですが…本当に素敵なお姉様です(*´∀`*)

きたさんは関ジュの他にも、A.B.C−Zも応援していらっしゃるようで!
アクロバットが出来る子が好きで、すのーまんやえびじを見るのも好きなんですよね?(^_^)

関ジュの話も まだあまり出来ていないですが…。
今度、えびじについてもお話出来たら嬉しいなと思います!(`・ω・´)≫≫私信。

−『Smile Garden』−
知念侑李くん担当の ちぃちゃん(@ちかちゃん)です!
ちぃちゃんのブログは見ていて凄く楽しい、素敵なブログなんです(*´ω`*)
やまちねへの突っ込みも楽しいし、写真付きの記事なんかも書いてて…本当、見習いたいくらい。

今は少しお休みしているみたいだけど…(´・ω・`)
ちぃちゃんのブログが大好きだから、また戻ってきてくれるの待ってます☆≫≫私信。

−『太陽からのおくりもの』−
知念侑李くん担当の ほのちゃんです!
ほのちゃんはねー凄く可愛いんですよ(*´∀`*)
多分 『○○系』 って言葉に当てはめるとしたら、ほのちゃんは 『森ガール系』 だと思います。

最近コメント出来てなくてごめんね!
JUMPには疎くなりつつある私だけど、また一緒にお喋りしようね(^o^)≫≫私信。

−『Shines 7 Stars〜北山宏光〜』−
北山宏光くん担当の しおりんです!
しおりんとは、3月3日に初めて西新井でデートさせてもらいました!(*>ω<*)
彼女面白いんですよ(笑) 話に凄いキレがあって、私好きです(笑)

で、しおりんは某芸能人Sくんと同級生なんですよね!(゜∀ ゜)(※あえて名前は伏せますw)
私も某芸能人Sくんの事大好きなんで、その子の学校での情報も色々と教えてくれて。
情報って言っても 『学校で、Sくんはどんなイタズラしてるの?』 とかそんな会話ですけど。←

受験お疲れ様!
またデートしようね(o((*゜∀゜*))o)≫≫私信。

−『Westravelar』−
新垣佑斗くん担当の れなちゃんです!
初の新垣担様\(^o^)/

れなちゃんは凄くG線が高くて(笑)
ブログの文章とか、今年貰った年賀状のデザインなんかも私のツボに入るんです(*>∀<*)
今はガッキーに夢中なれなちゃんですが、少し前までは薮担で康二にハマってたんですよね。
私は 薮担だった時から、れなちゃんの書くブログが大好きでした(`・ω・´)

受験お疲れ様でしたー☆
松竹座 楽しんできてね!ついでに、濱田くんも少し見てきてくれると嬉しいです(^o^)≫≫私信。

---------------

リンク紹介、終了ーっ!\(^o^)/
春休み中にどんどん消化していけたらいいなー…溜まってるテレビ感想もある事だし(笑)


それではっ\(^o^)/


◎コメントのお返事、完了してます!
⇒ともちゃん、ぽん吉さん、さあやさん。

| 21:48 | リンク。 | comments(11) | trackbacks(0) |
<new | top | old>